ごきげんよう


突然ですが、つい先日前から欲しかった新世紀GPXサイバーフォーミュラVSっていうプレイステーションポータブルのソフトを友達にもらったのですが超おもろいです!


そのせいで最近寝不足です。
やめられなくなってしまうんですよね



で、おひるはびっくりドンキーで食べました


別荘から超近所なんでね
近頃よく常連になってます
私は揚げ野菜のおろし酢和え を頂いちゃいました。
可もなく不可もなくってかんじでしたね
今日は急いで仕事終わらせて美味しいビールでも飲みたいよね



ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryが、雑誌やテレビで話題になっている安楽 拓也さん。

このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、飛距離が伸びるらしいよ。
経歴と評判はどうかな?

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryの内容詳細


このゴルフスイング理論の方法で今よりも飛距離が伸びなければ、全額返金って、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。
なんだか欲しくなってきたなー。